経営理念経営理念

コーポレートスローガン

べラジオは2000年の本店オープンより仲間たちと共に、数多くの壁をに乗り越え信念を持って走りつづけ、
現在パチンコ店21店舗を展開する企業に成長しました。

立ち止まることなく躍進を続けるべラジオ。
そしてより強固な組織を作る為、真に業界を勝ち残る強い企業になる土台固めの為、新たな経営理念を作成するプロジェクトチームが発足しました。
本部幹部だけでなくお客様と直接関わる店長たちも策定に参加し、
「理念がすべての判断基準」となり「理念を遂行する者が讃えられべラジオに関わるすべての人々が幸せになるため」
そんな理念を全員が一丸となって考え続け、数多くの意見のぶつかり合いや試行錯誤の結果、
2009年9月、現在の経営理念が生まれました。

この経営理念は「現場力を強化」し、「顧客サービス日本一」を実現するための行動指針となり、
ベラジオで働くすべての人間が共有する基本で有り、すべてとなります。

MISSION

私たちは、ベラジオに関わるすべての人々(お客様・取引先・従業員とその家族・地域の人々)との“絆”を大切に、事業活動を通じて、常に情熱を持って、最高の驚きと感動を提供して行きます。そして、このすべての人々と共に幸せになることこそが、新しいライフスタイルの確立であり、新しい価値や感動体験をつくり上げるものだと考えます。

VALUE

Fan First 私たちはお客様思考である。Fan First 私たちはお客様思考である。

私たちは常にお客様第一に考え、自らがお客様の立場に立ち、お客様が求める以上の価値を提供する為に、日々、スピードある改善を行います。

Fan First 私たちはお客様思考である。Fan First 私たちはお客様思考である。

私たちは互いに夢を応援し合い、かかわる全ての方のハピネス(幸せ)の為に、健全な職場環境と家族の豊かさの充実に努めます。

Fan First 私たちはお客様思考である。Fan First 私たちはお客様思考である。

私たちはコミュニティ活動を通じて交流を深め、地域、社会を元気にします。

Fan First 私たちはお客様思考である。Fan First 私たちはお客様思考である。

何でも真剣にすると面白い!!オモシロイのがベラジオだ!!

Bellagio Ism

私は一歩踏み出し
挑戦します。
私は自らの意思で
行動し、自立します。
私は学び続け
成長します。
私は勝ち続ける
リーダーになります。